-MADE IN JAPAN-
浅草の職人がALL仕立てした
ハイクオリティのレザーバッグ





-MADE IN JAPAN-



皆さんは日本製と聞くとどこか安心感があり、
上質感を感じることはないでしょうか?





nouerの中でもより高級感のあるライン
"nouer-luxe"から


浅草の工房で職人が作るバッグと
ものづくりへの思いをご紹介いたします。




”効率より品質”
”どのようにしたらより良いものが
生み出せるか”を
常に考えものづくりに取り組む職人の姿勢




職人自身が扱いやすいように改良され、
長年使い込まれた道具は、
歴史を感じさせ、日々職人に寄り添ってきた
温かみをも感じます。




バッグのステッチの色・太さは
全体のバランスを考え
最適な選択がされています。




全ての工程を経て
職人の手によって生み出されたトートバッグ

持ち手、金具部分など細部まで
デザインが行き届いています。


nouer=LUXE=
ベルテッドレザートートバッグ



皮革製品のクオリティが高い浅草で
ひとつひとつに思いを込められたバッグ


日々の生活に寄り添い、
永く使い続けたいと思う
愛着あるバッグになるのではないでしょうか。