デイリー使いに大活躍間違いなし!!
3WAYバッグのご紹介



朝晩はまだ冷え込みますが
日中は過ごしやすい気温になり、
少しずつ春らしさを
感じられるようになってきましたね。


春の行楽シーズンは待ち遠しいものの
しかしながらなにかと荷物が増えてしまう
そんな時期でもありますよね…


そこで今回は収納力もしっかりとある
3WAYアレンジでお使いいただける
バッグのご紹介です!



nouer
ワンハンドル3WAYバッグ
11,500円(税込)




[長さ調節の仕方]

金具部分を先に合わせてから
ベルトを通して固定させます。





ベルトを通す位置を変えると
ハンドバッグ・ショルダーバッグとして
お使いいただけます。




また、内側のスナップの両サイドで閉じると、
サイドにあるベルトラインが
中央にくるデザインに変化します◎




両サイドでスナップを閉じた状態のまま、
ベルトの長さを最大にすると
片掛けリュック型にも変化します☆

[Front Style]

[Back Style]

スタイリングを大人カジュアルに仕上げ
デイリーユース間違いなしのアイテムです◎